COLOR LOVER

WEB予約

GROUP COMPANIES

2020.04.12

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

国の緊急事態宣言、ならびに東京都からの営業休止要請から美容室が除外されました。
不要不急の外出を控えることは当然だと考えますが、
「美容室は生活必需品」だという多くのお客様の声に励まされ、
衛生管理を徹底し、人数、時間、予約を縮小して営業する事に決めました。

営業時間
4月13日(月)〜4月30日(木)
【平日】 10:00〜18: 00 最終受付17時

【土日祝日】9:00〜17:00 最終受付16時

定休日
学芸大学店  火曜
三軒茶屋店  火曜
日吉店    火曜
自由が丘part1 日曜
自由が丘part2 水曜

また、状況に合わせて随時変更がある可能性がございますので、その際はHP、SNS等でお知らせさせていただきます。

[COLOR LOVERウィルス感染予防及び拡散防止の取り組み]

●スタッフは全員マスクの着用、出勤時に検温による健康チェック。
施術前後の手洗い、手指消毒の徹底をしております。

●アルコール消毒液、及び次亜塩素酸水の設置。
ご来店の際、必ず手指消毒にご協力ください。

●お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。
(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします。)

●店内の各スペースや道具、備品等、徹底した清掃と消毒に努めています。

●スタッフ数、予約数を半減させ、椅子1脚おきにお客様をご案内。

●終日、すべての窓の解放、すべての換気扇の作動による換気の徹底。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様とスタッフの安全を第一に考え、細心の注意を払い営業させていただきますので、よろしくお願い致します。

★新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響により、COLOR LOVERのお客様でご来店が困難で御不便を感じているお客様の為に、臨時ネットショップを開設致しました。
商品は随時追加していきます。

ご自宅でのヘアメンテナンスやスキンメンテナンスのお役に立てたら幸いです!

↓↓ CLICK HERE ↓↓
http://kod87659.owndshop.com

※当ショップはCOLOR LOVER のお客様の為のクローズドサイトのため、パスワードのご入力をお願いします。
パスワードがご不明の方はお電話にてお問合せ下さい。
TEL:03-6421-2725

※一般公開はしておりませんので、SNSなどに記載することはお控えいただくようお願い致します。

大変ご迷惑とご不便おかけすることを深くお詫び申し上げます。